A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

シンガーソングライター井亀明彦によるBLOG

だぅもぉ~!!井亀です。

昨日もリハ。
ピアニストのハマノさんが髪を切っていた。
タモリさん風に一旦CMに行こうと思った。
ハマノさん、マジで良いピアノ弾きすぎ。
僕には絶対に弾けないピアノ。
リズムが良かったり悪かったりする独特のクセを持った僕のギターに、
よく付いて来れますなぁ
僕とセッションする大変さを僕自身が知ってるだけに、申し訳ない気持ちになる
その後は、恒例の呑み。
良いセッションは良いコミュニケーションで生まれるわけで、、、。
という言い訳を必死で考える。
ビアガーデンスタイルで屋外呑み(席が空いてなかっただけだけど)。
今日もユルい顔ですまん。
見て見て!!酔っ払いのオヤジが二人いるよ!!
2009062323350000.jpg

ホイサホイサ。


2009年6月27日(土)
「井亀明彦★ワンマンライブwith Ag:笛吹利明 Piano:濱埜宏哉」
at LIVEHOUSE 東高円寺kaztou
image600_map.jpg
(東京メトロ丸ノ内線東高円寺駅よりすぐ)
(アイミックス江古田ではないのでご注意下さい)
OPEN→19:00 START→19:30
TICKET 3500円(別途ワンドリンク)
40名限定
チケット予約はコチラ

※チケット残り僅か。予約の方はお急ぎ下さい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
