A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

シンガーソングライター井亀明彦によるBLOG

だぅもぉ~!!井亀です。

僕の趣味は写真ですが(笑)、

ちゃんとやってんのよ!!
何事も勉強勉強だな(笑)
この度、プロデュースした新人アーティストのDVDに収録されている写真は全て僕の作品です。
どぉ??えぇじゃろ!?!?
ちなみに、動画の編集も僕がやってまふ。
どちらも一生懸命頑張ってるアーティストなので、是非、応援宜しく!!
まぁ、ちょっとサンプル見てみてよ。

「弱虫」/松永新那


「明日」/松永新那


「君が好き。」/芽音


ご注文はコチラ

ではまた。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
