A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

シンガーソングライター井亀明彦によるBLOG

だぅもぉ~!!井亀です。

31歳になりました。
お祝いメッセージ下さった方、本当にどうもありがとう。
31歳ってなんか微妙じゃね。。。
どうせなら35歳です!!って言いたいくらいだわ(笑)

ところで、
「井亀さんって物持ちいいですねぇ~!?」って言われる事が多いのです。
オイラ、新製品が出ると発売日に長蛇の列に並んででも欲しい物と、
使えれば全然オッケー的な物がキッチリ分かれてるのね。
パソコンとか機材関係は間違いなく前記だな。
文房具なんかは後記だな。
例えばこれ!
2009011014490000.jpg
電卓ね。
大学1年の時から使ってるからもう13年の付き合いか?
コイツが一番使いやすいんだよねぇ。
オイラ、こんなんでも一応、商学部商学科卒だからねぇ(笑)
液晶が薄くなったなぁと思ったから掃除してやったら鮮やか鮮やか!!
まだまだいけるね☆

お次はコレ。
2009011014490001.jpg
ホッチキスね。
これは何年選手でしょ??
だってこれ、父親のだからね(笑)
アイミックスの出演者もコイツでフライヤーをバツンバツンやってます(笑)。
しかし、名前、MAXって・・・

ではまた。
コメント

誕生日やったんや!
おめでとう!
2009/01/10(土) 22:25:11 | URL | さざきひろし #-[ 編集]
1月5日♪♪
誕生日おめでとう\(^-^)/
じゃあ35歳ということで(笑)
久しぶりに今年は 誕生日におさキカがあり すごく嬉しかった(^-^)y
使い込まれた感満載の電卓やホッチキス。。
愛着があっていい感じやね☆
2009/01/10(土) 23:56:51 | URL | ふみ #3jISyIMY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
