A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

シンガーソングライター井亀明彦によるBLOG

だぅもぉ~!!井亀です。

2008122714390000.jpg
グリコのカフェオレね。
昔はこれが大好きでね。
1日2リットルくらい飲んでたわ(笑・異常でしょ?ちなみに10年くらい前ね)
その後、俺のブームは午後の紅茶へ移行。
午後の紅茶のストレートを1日2リットルくらい飲む生活へ。
あの頃は午後の紅茶のペットボトルを箱買いしてたなぁ。
超大人買いっちゅーことだね。
いや、しかし、これはさすがに健康に悪いで!!と考えて、
水かお茶の生活に変えたのが2年くらい前かな??
今じゃ、有名どころのミネラルウォーターなら銘柄を当てられるくらいになった。
今日ね、コンビニで、なんだか気になって久々に買ってみたんだわ。
カフェオレ。


ダメだ。。。
甘過ぎて気持ち悪ぃ。。。
うへ、、、吐きそう。。。
・・・1口で断念。。。

人の味覚って変わるもんだねぇ。
ワサビとかショウガとかニンニクとか凄い旨く感じるようになったしさ、、、
おかぁさ~ん!!俺、、大人になったよ~!!

ではまた。
スポンサーサイト
コメント

タカナシのカフェオレは甘さ控え目で美味しいですよ!
それでもまだ甘いですが(笑)
2008/12/31(水) 20:37:00 | URL | シメナワ #8qQXnh36[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
