A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

シンガーソングライター井亀明彦によるBLOG

だぅもぉ~!!井亀です。

行って参りました!!プロ車椅子陸上 廣道純選手のバースデイライブ。
大分県初上陸!!
久々の飛行機でのツアーにテンション上がるって話だ。
2008122309150000.jpg

これに乗ったのよん。
2008122310210000.jpg
テンション高いから写真撮ってみたり。

大分空港に到着すると驚きの光景がっ!!
預けた荷物が乗ってくるベルトコンベアーみたいなのあるじゃない??
アレに寿司が乗ってんの!!
これが証拠写真

2008122312560000.jpg
ちょっとピントがずれたから、わざわざもう1周回るのを待ちました。
2008122312580000.jpg
恐るべし、大分県。
2008122316080000.jpg
テンション高いまま、マネキンに絡んでみたり。

そしてライブだ。
DSC01304-01-1.jpg
興奮MAXで、何唄ったか覚えてない(笑)
廣道選手とセッションしたりね。
とにかく最高な一夜だったね。
あたたかく迎えて下さった皆さん、本当にありがとうございました。
また、唄いに行きますぜ!!
2008122322160000.jpg
ガラ悪いってばよ。。。。

ではまた。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
