A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

シンガーソングライター井亀明彦によるBLOG

だぅもぉ~!!井亀です。

先日、LIVEHOUSE Imix EKODAでライブを行ったアーティストの弟クンとその友達。
2008121321560000.jpg
少々退屈そうにしてる二人に、
「お兄さん忙しいんだわ、照明やるの手伝ってくれるか?」
「!!いいよ~!!」

オイラ、子供の頃のこういう経験って物凄く大事だと思うわけ。
本物に触れるっていうかなぁ、大事だと思うのよ。

「お兄さんが“ホイっ”って言ったらこのスイッチをゆっくり上まで上げとくれ!ゆっくりやで~!いくで~!“ホイっ!”」
「うわっ!緑がついた!!!!」
「今度はゆっくり下まで下げるで~!“ホイっ!”」
「ひょ~!緑が消えた~!スゲー!」
「デカレンジャーロボを操縦できそうな機械やろ!?」
「うんうん!」
「そしたら今度はこのスイッチを押してみ!」
「わわわわ!白い煙出た!」
「お手伝いありがとう!お兄さん助かったわ!サンキュー!!」

「えへへへ…ありがとう!おじちゃん!!」








………おじちゃん………orz

ではまた。
コメント

本物に触れ合える体験て
大切だと思います(*^-^)b
2008/12/15(月) 21:30:34 | URL | チマリング #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
