A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

シンガーソングライター井亀明彦によるBLOG

だぅもぉ~!!井亀です。

エフエムのスタジオ前に懐かしい顔ぶれが。
ラジオネーム“ジャンパー忘れ魔君”に“きんちゃく君”に“マリアン君”。
2008121117430000.jpg
君達がスタジオによく遊びに来てた頃、君達は小学生だったもんなぁ。(俺も20代だった)
今や、中学3年生かぁ。(俺はもうすぐ31)
受験生じゃのぉ!!
あの頃はみんな俺の胸くらいの身長だったよねぇ。。。
大きくなりやがって!!
こりゃっ!!オジサンに気を遣いなさいっ!!
2008121117420000.jpg
それでよろしいっ!!

でもさ、こうやって遊びに来てくれるのってホンマに嬉しいわ。
これからも変わらず番組続けるからまた遊びにおいで。
受験頑張れよ!!
きんちゃく君、彼女出来たら報告に来いよ!

ではまた。
コメント

すみません、なんかいろいろ忙しくて見忘れてました!
載せてくれてありがとうございます。井亀さんももう30代なんですね。知らなかったです。
全然変わらないですね!その調子で頑張ってくださいね!
2008/12/24(水) 23:06:44 | URL | きんちゃく #-[ 編集]

この日の番組中 井亀さんが当初話そうとしてた話題を取りやめ、
きんちゃく君たちのことを話してくれてとても嬉しかった☆
門仲スタジオ時代 いつもスタジオのガラスの前で
おさキカ見てたきんちゃく君たち。
しっかり成長してるね。
しかも写真もUPされてて更に感激☆
またスタジオ前に現れてね(^-^)v
2008/12/31(水) 22:53:43 | URL | ふみ #3jISyIMY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
