A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

シンガーソングライター井亀明彦によるBLOG

だぅもぉ~!!井亀です。

スタジオの隣の駄菓子屋さんに顔を出したら、オバチャンが「これあげるわ~♪」って。
指輪の形した飴ちゃん。
こういうのって懐かしいよねぇ。
とりあえず真琴いづみにプレゼントして、写真撮るから今食べなさいと命令(番組30分前)。
2008120916360000.jpg

ついでにエフエムスタッフを紹介。
2008120916410000.jpg
実は同い年だという事が判明した前畠俊二クン。
大江戸ワイドスーパーイブニング火曜日担当。
もう少しで楳図かずおさんになれそうな衣装です。

2008120916420000.jpg
いつもお世話になりっぱなしです。
担当している番組は多過ぎて書ききれません。
我がエフエムの放送部長・木下和則さん。

今日はカヴァーシングルのミックス作業だぜ。
久々に深夜帯の作業だわ。
起きてられるのか、俺。

ではまた。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
