A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

シンガーソングライター井亀明彦によるBLOG

だぅもぉ~!!井亀です。

2008110418100000.jpg
11月2日に我が番組アシスタントの真琴いづみが○7歳の誕生日をお迎えになったもので、
(○の中は2です)
番組中に祝ってみたのだ。

上の写真、微妙に困惑した表情なのにはワケがある。
そう!!毎年恒例のもらって困るものプレゼント企画!!
今年のプレゼントはコレっ!!
じゃーーーーん!!
2008110418110000.jpg
スニーカー型スリッパ!!
しかも、、、
3足!!

・・・いらねぇ~!!!!

並べ替えてみたりして・・・
じゃーーーーーーん!!!!
2008110418110001.jpg

オークションチックに陳列してみたりして・・・
じゃじゃーーーーん!!!!
2008110418160000.jpg
どう考えてもいらねぇ~!!!!
3足はいらねぇ~!!!!

しかーしっ!!!!
これがおさえがキカナイっ!アシスタントの宿命。。。

無理にテンション上げさせられたりして・・・
じゃーーーーーん!!
2008110418110002.jpg

結局、疲れてみたり・・・
じゃじゃじゃーーーん!!
2008110418120000.jpg
当たり前ですが、電車でお帰りになりました。

ではまた。
コメント
笑えるね(^-^)v
『困る度数』は年々パワーアップして 勢いを増すばかりv(^-^)v
今年は何をやってのけるんだろうと どんどん期待してしまう(笑)
また来年に向けて頑張ってねww
それにしてもスニーカー型とは…センスの良さが憎いね♪
2008/11/06(木) 07:03:43 | URL | ふみ #3jISyIMY[ 編集]
Re:
ふみさん:
来年は巨大なモノにしましょう(笑)
2008/11/13(木) 00:55:23 | URL | A-IGAME #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
