A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

シンガーソングライター井亀明彦によるBLOG

だぅもぉ~!!井亀です。

2008110109060000.jpg
福山最高だった。
朝9時半スタートというビックリするくらい早い時間にスタートするステージでしたが、
本当に本当に沢山の方々に集まって頂きました。
サイン会も長蛇の列だったねぇ。
皆さん文句一つ言わず並んでくれてありがとう。
お待たせして申し訳ない。お会い出来て嬉しかった。
感謝感謝です。
今回の企画は夏前から動き始めたイベントでした。
「井亀を故郷に呼びたい」
ただそれだけの想いで沢山の方々が協力して下さいました。
街中に貼られた井亀のポスター。
照れるね。泣けるね。感謝だね。
また一回り大きくなって故郷へ帰って来れますように。
ライブ中の写真がありません。
もし使えそうな写真がありましたら送って下さい(笑)。
セットリストは、、、
1、からまわり
2、人生は色々
3、うさぎ
4、巡恋歌
5、ヒロイン
6、思春期
7、宜山小学校校歌ロックバージョン
8、SMILE
9、ROAD
10、破片
~アンコール~
宜山小学校校歌ロックバージョン
でした。

そういえばね、
昨日の公演が終わった後に地元の喫茶店に行ったのよ。
「アラビカ」
2008103116460000.jpg
このレトロな感じが最高っ!!
喫茶店好きな井亀にとっては100点満点の雰囲気だぜ。
店内に入ると俺のポスターが、、、
俺に見られながらアイスティーをすするのは何だか緊張しちゃったなぁ(笑)
思わず「コレ俺です」って自己申告しちゃったもんね(笑)
2008103116210000.jpg

さぁ、明日からも頑張ろう。
19時31分発の新幹線で東京に帰ります。

ではまた。
コメント

学校の職員室前にも
貼ってありましたよ(^-^)/♪
2008/11/01(土) 18:27:06 | URL | #-[ 編集]
Re:
そうかい??それは嬉しいねぇ。
2008/11/02(日) 12:19:22 | URL | A-IGAME #-[ 編集]
かっこよかったよ
かっこよかったですよ。
SMILEが大好きです。
でもやっぱり、宜小の「みどりあかるき」の大合唱がウルウルきましたよ。
素敵な声でイケメンの井亀くんもっと大きくなって帰ってきてね。
2008/11/05(水) 09:22:26 | URL | 宜山っ子 #-[ 編集]
Re:
宜山っ子さん:
どうもありがとう。
校歌いい曲だよねぇ。
2008/11/13(木) 00:51:23 | URL | A-IGAME #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
