A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

シンガーソングライター井亀明彦によるBLOG

だぅもぉ~!!井亀です。

今日・明日と福山市で公演というわけで、帰って来たぜ、故郷福山市!!
2008103111140000.jpg
会場は井亀が18年前に卒業した宜山小学校。
じゃーん!!
2008103115380000.jpg
凄いぜ!田んぼだぜ!!
とりあえず体育館にてセッティング&リハーサル。
2008103112390000.jpg
校長室に通して頂き、ご用意して頂いた給食を食す。
2008103112560000.jpg
牛乳一気飲み(音響の荒井さん)。

卒業アルバムを発見!
image1462.jpg
右上の眠そうなのが井亀(笑)

image1461.jpg
空き時間を利用して色紙にサインを。

さて、本番。
image1467.jpg
image1466.jpg
1年生と6年生じゃ完全に感性が違うし、難しいなぁ。。。と何度も組み直した内容でしたが、みんな真剣に聞いてくれ、全校児童大合唱の大盛り上がりの巻。
子供達の素直な唄声を聞いただけで感動。
セットリストは、
1、うさぎ
2、宜山小学校校歌ロックバージョン
3、SMILE
4、ROAD
~アンコール~
宜山小学校校歌ロックバージョン
でした。
元気をありがとう!!
井亀さんも頑張るからみんなもガンバレぃ!!
宜山yeah!!

さて、明日は一般公開有りの公演。
なんと朝の9時半スタート。
起きれるか、、、、俺??

ではまた。
コメント

お帰りなさい井亀さん∩^∀^∩
明日から11月ですね-!!
これからもバリバリ
頑張ってください(ω)
またいつか絶対
聞きに行きますから~Y(>_<、)Y
2008/10/31(金) 22:03:55 | URL | チマリング #-[ 編集]
Re:
おぅ!また聞きに来ておくれー!!
2008/11/02(日) 12:18:57 | URL | A-IGAME #-[ 編集]
お疲れさま♪
田んぼ 山並み 芦田川。。。
井亀さんを育てたふるさとの風景も 人の温かさも ほんとに素敵やね♪
久しぶりに給食を食べれてよかったね☆
全校児童の大合唱…感動やね(^-^)/
小学生の時から 井亀さんの歌やメッセージを聞ける子供たちも
母校から歓迎される井亀さんも どちらも幸せやね♪
牛乳飲みスタイルの荒井さん 素敵です☆
2008/11/04(火) 15:41:03 | URL | ふみ #3jISyIMY[ 編集]
Re:
ふみさん:
宜山最高な所だったでしょ??
これは俺を育てた故郷です♪
2008/11/13(木) 00:49:23 | URL | A-IGAME #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
