A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

シンガーソングライター井亀明彦によるBLOG

JLT
だぅもぉ~!!井亀です。

広島までツアーしてきました。
“Just Like Tsuyoshi Hiroshima”
長渕剛さんを愛してやまないヤツらの集合体“Just Like Tsuyoshi”略してJLT。
大親友であるしゅう防さんやマー坊を始め、激熱長渕ファンが運営している団体です。
そんなJLTのイベントにシークレットゲストとしてお呼び頂きました。
シークレットゲストだった為、一切の告知が出来ませんでした。
ご了承下さい。
しゅう坊さんやマー坊が驚き喜んでくれる顔を見て、マジで感動してしまったなぁ。
なんだかずーっとピアノを弾き続けちまったな(笑)
ピアノの弾き過ぎで指が水ぶくれになったのは初めてだな。
しかしながら、こうやっていつも俺の事を気にかけてくれる仲間達がいるという事、
わざわざ東京から呼んで下さる方がいるという事、
遠く離れていても応援してくれるみんながいるという事、
「また帰って来いよ!!」と言ってもらえる事、
幸せ過ぎるなぁ。
俺はまだまだ唄わなきゃならん。
まだまだ頑張ろう。
そう思える素敵すぎるイベントでした。
Special Thanks!!

2008101308010000.jpg
写真はオッサンセット。
朝も早よから酒を呑むと、もの凄い悪い事してるような気分になるけど、それがたまらなく良い。
いつの頃からかお酒が大好きになってしまった俺。
そして、身体を壊して酒を呑めなくなった父。
“息子と酒を酌み交わすのが夢”って言ってたけど、それが出来んかったなぁ。。。
そんな事を考えてしまうのが旅ってもんだね。
一円玉の~旅が~らす~♪

ではまた。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14(火) 22:26:41 | | #[ 編集]
Re:
コメントサンキュー!!
2008/10/21(火) 13:58:38 | URL | A-IGAME #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
