A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

シンガーソングライター井亀明彦によるBLOG

だぅもぉ~!井亀です!!

1254303765.jpg
実に6年間も続けさせて頂きました、
79.2MHz レインボータウンエフエム
「深川NOW!~井亀明彦のおさえが“キカナイっ!”」は、
本日9月30日をもちまして終了しました。
長い間、ご愛聴ありがとうございました。

放送回数は1352回を数えました。

辛い事や悔しい事、沢山ありました。
番組で言えないような事も沢山ありました。
もうダメだと思った事も沢山ありました。
毎日毎日だったので本当にしんどい日もありました。
だけども、
打ち倒されるギリギリの時に、必ず良いタイミングで嬉しい事がありました。
誰かが僕の元気な声を待っててくれる。
その想いで頑張りました。
だから6年も続きました。

番組内で生まれた楽曲「クルクルたまごごはん」は確実に僕の人生を変えました。
この番組は「やり続ける事」の大切さをこれでもかという程教えてくれました。
石の上にも3年はウソ。
石の上には最低5年。
僕をこういう考え方にしてくれました。
そして、この考え方は間違っていないんだと確信しました。
そして6年が過ぎました。

番組終了が嫌だと言って下さるメールやFAXに涙が溢れました。
ありがとう。

ここまで話して何なんですが、
10月1日から新番組「おさキカ ダッシュ」がスタートします。
もうしばらくお喋りしますので、よろしく~!!

ホイサホイサ。
だぅもぉ~!井亀です!!

ダイアモンド☆ユカイさん
2009092216510000.jpg
超久しぶりにお会いしました。
少しの間でしたが気さくに話して頂きハッピーでした。
俺もユカイさんのようなロックな人生を歩みたいぜ、OK!!

ユカイさんのステージ、ROLLING ROCK'S Vol.4は10月10日、東京キネマ倶楽部にて!!
詳しくは、、、
http://www.diamond-yukai.com/

ホイサホイサ。
だぅもぉ~!井亀です!!

9月7日放送分より


ホイサホイサ。
だぅもぉ~!井亀です!!

今日のオヤツはコレ。
2009090216430000.jpg


能登ミルククッキーですかいな!
コイツはユルいの期待しちゃうよ~!!


はい、どーん!!

2009090216430001.jpg

直球勝負ですなぁ~!
全身でアピールですなぁ~!!


入れ替えると…

2009090216440000.jpg


ホイサホイサ。
