A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

シンガーソングライター井亀明彦によるBLOG

だぅもぉ~!!井亀です。
先輩であり親友であり戦友である左嵜啓史のレコ発ライブの為、大塚のライブハウスへ。
彼の唄、好きだなぁ。
唄よりも、人間が大好きだけどね。
人のステージを見ると燃えて来るね。
俺も頑張らねば。
5月30日にはアイミックス江古田で左嵜啓史イベントがあるぜ~。
DSC_4499.jpg
PHOTO by 俺


会場で「あっ!!井亀さんだっ!!」と声を掛けて下さった左嵜ファンの皆さん。
僕、お客さんとして行っていたので完全に油断していました。
ユルい顔してて申し訳ないm(__)m
いつもの僕はもうちょっとカッコいいんですよ(笑)


自分で出した花の写真を自分のブログに載せるのもどうかと思うけど、、、
2009042221450000.jpg
載せてしまえ~!!

ホイサホイサ。


2009年6月27日(土)
「井亀明彦★ワンマンライブwith G:笛吹利明」
at LIVEHOUSE 東高円寺kaztou
image600_map.jpg
(東京メトロ丸ノ内線東高円寺駅よりすぐ)
(アイミックス江古田ではないのでご注意下さい)
OPEN→19:00 START→19:30
TICKET 3500円(別途ワンドリンク)
40名限定
チケット予約はコチラ

・・・もう終わった。
とかって思うのはやめにしましょう。



お前はまだ始まっていない。
2009042019450000.jpg


撮ってみた。
DSC_4262-1.jpg
まぁまぁ、上手いんじゃない??



2009年6月27日(土)
「井亀明彦★ワンマンライブwith G:笛吹利明」
at LIVEHOUSE 東高円寺kaztou
image600_map.jpg
(東京メトロ丸ノ内線東高円寺駅よりすぐ)
(アイミックス江古田ではないのでご注意下さい)
OPEN→19:00 START→19:30
TICKET 3500円(別途ワンドリンク)
40名限定
チケット予約はコチラ

だぅもぉ~!!井亀です。

2009041317410000.jpg
半ズボンだぜ。

ホイサホイサ。
だぅもぉ~!!井亀です。

なぁ、キミ!!
キミの代わりになる人はどこにも居ないんだぜ。
キミのやる事は他の誰にも出来ない。
何となく他の誰かにも出来るかもしれないよね?
だけども、それは確実にキミではない。
キミにはキミをやる責任がある。
もちろん、
俺のやる事は他の誰にも出来ない。
俺には俺をやる責任がある。
2009041014140000.jpg
出来ない理由の100を噛み締めるより、
たった1つの可能性を握りしめていけ!

井亀明彦の情熱★300days
2009.6.27-2010.4.3
近々、詳細を発表します。


ホイサホイサ。
だぅもぉ~!!井亀です。

2009040221480000.jpg
久々に見たわ!!
今の小学生や中学生からしたら「何コレ??」って感じなんだろうね。
CDやDVDなんかもこんな風になるんだろな。
再生した時の“シャー”ってノイズが懐かしいねぇ。

ホイサホイサ。
だぅもぉ~!!井亀です。

レコーディング→ミックスダウン→マスタリングと地味で時間のかかる作業が続いておりますが、
作業が一段落したら、どうしても臭いラーメンが食いたくなって〈なんでんかんでん〉へ。
そしたら、あの名物社長さんがいたよ。
2009040302560000.jpg
社長さんありがと☆

ちなみに、俺は、自分のニンニク臭にぶっ倒れそうです。

ホイサホイサ。
