A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

シンガーソングライター井亀明彦によるBLOG

だぅもぉ~!!井亀です。

2009年6月27日(土)。
ここから物語がスタートします。
詳細は来週には発表します。
1年間かかる物語です。
“A-IGAME伝説”

ホイサホイサ。
だぅもぉ~!!井亀です。

2009032823070000.jpg
おーい、お前ら、音楽に生きてるかー!?
俺は、生きてるぞー!!

ホイサホイサ。
サンプルメドレー

http://www.youtube.com/watch?v=kfSCYtqPHH0


巡恋歌

http://www.youtube.com/watch?v=W-h4-P8xujs


順子
http://www.youtube.com/watch?v=43M1ioVpwQM
だぅもぉ~!!井亀です。

10代の頃の気持ち、忘れちゃいかんわな。
2006年6月19日オンエアより。

http://www.youtube.com/watch?v=8HvKadvxeI4

ホイサホイサ。
だぅもぉ~!!井亀です。

究極のラブソングだね。
2008年4月21日オンエアより。

http://www.youtube.com/watch?v=5OFHoeBjKkc

ホイサホイサ。
だぅもぉ~!!井亀です。

この切なさはなんだろね??
2008年7月14日オンエアより。

http://www.youtube.com/watch?v=qgoiVPQEc1Q

ホイサホイサ。
だぅもぉ~!!井亀です。

最近は卒業式で歌われてないのかな??
2009年3月2日オンエアより。

http://www.youtube.com/watch?v=tZMgYdC4Tj8

ホイサホイサ。
だぅもぉ~!!井亀です。

これは名曲だね。
2009年3月9日オンエアより。

http://www.youtube.com/watch?v=bQwk-L1kCdY

ホイサホイサ。
だぅもぉ~!!井亀です。

先輩シンガーソングライターの左嵜啓史と呑み。
時に先輩オーラ満載。
時にオイラ以上に子供オーラ満載。
まったく不思議な人です。
ハイ。呑みすぎました。。。
呑んだくれましたさ。。。
だって、写真これですぜ。。。
200903110039000.jpg
どうもすみませんm(__)m

左嵜啓史の待望の新作は4/29発売!!
また、5月30日にはアイミックス江古田での左嵜イベントも決定!!

ホイサホイサ。
70726f647563742f393035316133353237312e6a70670032353000.png
井亀明彦による長渕剛カヴァー・シングル連続リリース企画。
第5弾「もう一人の俺」3月15日発売。
ビックアーティストにも当然の如くあった若き日の挫折と焦燥、
そこに自らを重ねあわせるかのように激しく歌い込む、もう一人のシンガー・ソングライター。
ともすれば、ただの長渕剛ファンで終わってしまうかも知れない危険をはらんだこの企画。
背負ったリスクを尻目に井亀明彦は、それならそれでいい、歌い続けたいと言った。
(WANIZ SIDEHALL RECORD 古賀勝哉)
(作詞・作曲/長渕剛 編曲/御子柴郁夫 井亀明彦)(JASRAC許諾 R-0930233)

myspaceにて試聴開始。
http://www.myspace.com/aigame


詳しくはレーベルサイトをご覧下さい。
http://www.waniz.com/~igame
だぅもぉ~!!井亀です。
“俺の財布その後”のコーナーです。
2009年1月の模様はコレ!!
2009010400180000.jpg
うむうむ。
新品でございますなぁ~。
そして先月の模様はコレ!!
2009020323480000.jpg
若干ツヤが出て来たかな??
まぁ、、、さすがに1ヶ月じゃぁ、、ねぇ。。。
慣れて来て、使いやすさはアップしてきました。
さて、今月の模様はコレ!!
じゃーーーーん!!
2009030923350000.jpg
ぶっちゃけ、あんまり変化ありません(笑)
企画倒れなのか・・・。
来月もお楽しみに。

ホイサホイサ。
だぅもぉ~!!井亀です。


もう寝ます。

ホイサホイサ。
