A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

シンガーソングライター井亀明彦によるBLOG

だぅもぉ~!!井亀です。

僕の趣味は写真ですが(笑)、

ちゃんとやってんのよ!!
何事も勉強勉強だな(笑)
この度、プロデュースした新人アーティストのDVDに収録されている写真は全て僕の作品です。
どぉ??えぇじゃろ!?!?
ちなみに、動画の編集も僕がやってまふ。
どちらも一生懸命頑張ってるアーティストなので、是非、応援宜しく!!
まぁ、ちょっとサンプル見てみてよ。

「弱虫」/松永新那


「明日」/松永新那


「君が好き。」/芽音


ご注文はコチラ

ではまた。
だぅもぉ~!!井亀です。

エフエムのスタジオの隣に駄菓子屋さんがあるんだけどね、、、
2009012916520000.jpg
オイラ、このウエハースにとにかくハマりまくってね(笑)
放送がある日はほぼ毎日買いに行ってたんだけど、
次第にオバチャンと仲良くなっていつもオマケをもらってたんだよね。

んで、今日もウエハースを買いに行ったら、なんと今週末で閉店との事。
…ということはオバチャンと会うのも今日で最後かぁ~なんて思ってたらさ、
凄いオマケきちゃったよ(笑)
特大の麩菓子!!!!

野球も出来そうだしね。
2009012916490000.jpg

ゴルフも出来そうだね。
2009012916490001.jpg

ビリヤードも出来るよね。
2009012916500000.jpg

オバチャンありがと!
お疲れ様でした。

ではまた。
だぅもぉ~!!井亀です。

新兵器を導入したぜぃ!
カナル型のイヤーモニター☆
2009011919080000.jpg
番組放送中にヘッドホンでモニターすると頭になんともおかしな型が付くのがイヤでねぇ。
遂にコイツを自腹導入!!
井亀のテンションが分かりやすく上がった。

ではまた。
だぅもぉ~!!井亀です。

31歳になりました。
お祝いメッセージ下さった方、本当にどうもありがとう。
31歳ってなんか微妙じゃね。。。
どうせなら35歳です!!って言いたいくらいだわ(笑)

ところで、
「井亀さんって物持ちいいですねぇ~!?」って言われる事が多いのです。
オイラ、新製品が出ると発売日に長蛇の列に並んででも欲しい物と、
使えれば全然オッケー的な物がキッチリ分かれてるのね。
パソコンとか機材関係は間違いなく前記だな。
文房具なんかは後記だな。
例えばこれ!
2009011014490000.jpg
電卓ね。
大学1年の時から使ってるからもう13年の付き合いか?
コイツが一番使いやすいんだよねぇ。
オイラ、こんなんでも一応、商学部商学科卒だからねぇ(笑)
液晶が薄くなったなぁと思ったから掃除してやったら鮮やか鮮やか!!
まだまだいけるね☆

お次はコレ。
2009011014490001.jpg
ホッチキスね。
これは何年選手でしょ??
だってこれ、父親のだからね(笑)
アイミックスの出演者もコイツでフライヤーをバツンバツンやってます(笑)。
しかし、名前、MAXって・・・

ではまた。
だぅもぉ~!!井亀です。

年も明けたし、財布を変えたぜ。
じゃーーーーん!!
2009010400180000.jpg
使い込んで味のある色合いを出そうと思って皮の財布にしてやったぜ。
1ヶ月に1回くらい財布の写真を載っけていこうかな。
しかしさぁ、財布が変わると使い慣れてなくて買い物の時に“あ゛~!!”ってなるよね。
今日もコンビニに買い物に行って、小銭を取り出せなくて“あ゛~!!千円札でいいや!!”ってなったわ。。。

井亀は今日も明日もレコーディング。
俺の曲じゃなくてプロデュースの仕事ね。
厳しい事ばかり言ってごめんよ~。
みんな良く頑張っています。

ではまた。
