A-IGAME BLOG「人生は色々だ」

シンガーソングライター井亀明彦によるBLOG

だぅもぉ~!!井亀です。

ワンマンライブ終了。
演奏のサポートをして頂きましたギターの笛吹利明さん、ピアノのハマノヒロチカさん、ありがとうございました。
kaztouの古賀さん、ありがとうございました。
広島から大量の機材と共に上京して下さった音響の荒井修先生、ありがとうございました。
井亀のライブの為に、大分から来て下さったプロ車椅子陸上の廣道純選手、ありがとうございました。
スタッフとして働いてくれたかざみどりの河野、ありがと。
そして、何よりも、近くから、また、遠くから、足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました。

僕が勝手にやり始めた事、僕の“こうなりたい”“こうしたい”に、こんなにも沢山の人が動いてくれたという事、感謝以外の言葉が見つかりません。


ハマノさんのピアノは“ズーン”と来たなァ。
あのアイコンタクトはゾクゾク来たなァ。
また一緒にステージをやりたい。
ってか、またやります。
夏が過ぎたら、ハマノさんと面白い事をやる。
絶対やる。


笛吹さんと知り合って、10年です。
笛吹さんと一緒にステージを踏みたいと願い続けて10年です。
10年かけて、夢を叶えました。
石の上にも3年は甘いな。
石の上には最低5年だな(笑)。
僕の場合は10年。
10年でダメなら20年やればいい。
僕はそんな忍耐バカでありたいと思うわけです。
そして、こんな僕の音楽や考え方に手を差し伸べてくれる人がいる事、僕は本当に幸せ者です。


ライブの後は大変な孤独がある。
酔っ払って、酔っ払って、それでもまだ呑めてさ。。。
あんまり記憶にないんだけど、朝方電話してしまった人、マジすみませんm(__)m

セットリスト
1、少年の唄
2、グリーングリーン
3、からまわり
4、小茂根1丁目の空(with ハマノヒロチカ)
5、WALK(with ハマノヒロチカ)
6、SMILE(with ハマノヒロチカ)
7、Don't Cry My Love
8、思春期(with 笛吹利明)
9、うさぎ(with 笛吹利明)
10、人生は色々(with 笛吹利明)
11、マヨネーズ(with 笛吹利明)
12、Is life...
アンコール
13、ROAD
14、青春って言葉じゃ片付けられなくなったあの頃「僕」が「俺」になった
34099520_2471585965.jpg
34099520_975111506.jpg
34099520_553533384.jpg
34099520_1429066032.jpg
34099520_1717601286.jpg



ホイサホイサ。
コメント
はじめまして
今回、LIVEに初めて参戦させて頂きました。



隅から隅まで、剛さんの香りが、プンプンしていて、本当に大好きなんだなぁ~って思いました。


本当に、声がとてもキレイでデッカクて、気持ち良かったです♪


本当は、ラストとか立ち上がって拳上げしたかったけど、剛サンのLIVEに参戦した事ない井亀ファンが、ドンビキするといけないからやめときました(笑)



笛吹さんと、コラボできた感動の場にいられた事に、感謝します。
素敵なLIVEをありがとうございました。



マイミクにならせて頂いてる廣道さんにも、初めてお会い出来て、嬉しかったです。



これからも、素敵な歌を沢山作って下さいね
2009/06/28(日) 22:16:15 | URL | hi_me #-[ 編集]
感動\(^-^)/
ついにこの日が来た!!!
ファンにとっても一つの大きな夢が叶ったこの日☆
言葉では表せないくらいの感動と嬉しさと誇らしさで 胸がいっぱいです。
ありがとう♪ ほんまにありがとう♪♪
今もまだ興奮覚めやらぬ状態でもあり 放心状態でもあり… 何も手につきません。。。

♪思春期やうさぎを歌う井亀さんの横には 素敵すぎる笛吹さんのギター。
井亀さんの横でピアノを弾く濱埜さんの姿が。
濱埜さんのピアノも人柄も最高です!!

絶好調の井亀さんのMCとノリの良すぎる客席!
その一体感は凄すぎて圧巻!
爆笑したり涙が溢れたり…ほんま最高のライブだった☆

井亀さんがいつも言う『情熱で人は動く』 この言葉すごく好き☆
井亀さんを見てるとほんとにそうだなと思う。。

廣道純さんに初めて会えて ライブ前から更にテンション上がりすぎ☆
温かくて気さくで面白すぎて カッコ良すぎです(^O^)/
井亀ライブで会えたことが嬉しかったし、
廣道さんが来てる場所で♪ROADを聴けたことが最高やった!

古賀さん、荒井さんどうもありがとう お世話になりました♪

ライブ後 井亀さんを慕う人たちと食事へ。
男性だとか女性だとか関係なく 年齢も関係なく
おまけに今までに会ったとか初対面だとかも関係なく 延々と熱く語り合い、
次回の井亀ワンマンの後も飲み会が決定!
井亀さん!! あなたのお陰です(^-^)v ありがとう!感謝です☆
2009/06/29(月) 18:30:53 | URL | ふみ #3jISyIMY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
